CPUファン逝く | ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ある日突然ブンガクに目覚めた無学なオッサンが、古今東西、名作から駄作まで一心不乱に濫読し一丁前に書評を書き評価までしちゃっているブログです

ここのところ冷却ファンの音が大きく気になっていたのだが、昨日突然静かになった。

今朝立ち上げてみるとエラーメッセージが。。。

CPUファンが逝った事に気づいた。

修理しようにもDELLの純正品しか付かないらしい。

サポートに電話するも30分待たされた。(もっと人員増やせ!。。。さすが安いだけある)

何とか使えるには使えるのだが熱くなると突然電源が落ちるのでそれまでの勝負。

仕事もままならない。

という訳で速攻で打ってます。