アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


岡山〜香川〜兵庫旅行

続き指差し




本日は

岡山県倉敷市までの

旅行の様子です照れラブラブ





三木サービスエリアを出発して、

しばらく車ダッシュ走らせます






次のサービスエリアは
吉備サービスエリア指差し




サービスエリアって

ワクワクしますニコニコ

色んなお土産見ながら

あーだこーだ話ながら

見て回るのが好き音譜




岡山県に到着して
まずは、
岡山の人気観光スポット
【美観地区】へ飛び出すハート

倉敷市にある観光スポット
どこを見ても
絵になる光景が広がっている
とても素敵な場所ラブ



風情のある風景と
お洒落なお店が
たくさん広がります飛び出すハート




魅力たっぷりの
スイーツも
たくさんあった〜ラブ



白桃スイーツ
最高に甘くて
濃厚な白桃のフローズンが
美味しかったよだれラブラブ







美観地区と言えば
大原美術館ですが、
この日はお休みでしたえーん


それでなのかな?
観光客が
少なく感じたかもキョロキョロ


ゆっくりと
美観地区を堪能して
2時間くらい歩いて
ちょっとヘトヘト魂が抜ける


お腹すいたし
ランチへスプーンフォークキラキラ


岡山のソウルフード
えびめしのお店

【えびめしや】


皆さん、えびめし食べた事
ありますか?



見た目が黒いチャーハンに
エビがたっぷり入った一品ですよだれ

私達は
本日のランチ
「ポークカツ」と
「コーンスープ」
「白飯をえびめし」へ
変更しました飛び出すハート



見た目のインパクトが
強いえびめしですが
えびがゴロゴロ入って
デミソースぽい味付けが
とても美味しかったですよだれ

さすが岡山県のソウルフードです爆笑


 


 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜





こちらもチェックしてね▼






旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する