アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


先日はたくさんの

お祝いコメント

ありがとうございましたラブ



旦那さんと2人の

夫婦旅行へ

岡山〜香川〜兵庫

の旅です爆笑



私達の夢が

「車中泊」で日本一周飛び出すハート

だけど今まで、

車中泊は一度も経験した事が

ありませんでした🚙



今回は初日に

車中泊を体験キラキラ



車中泊に必要な物を

最小限にして準備ビックリマーク


まずは車中泊にかかせない

窓に目隠し。



わが家は車を買い替え予定(まだまだ先)

なので、今の車用には

目隠しを手作り爆笑




車内が暑いと
熱中症になってしまうので
サーキュレーター飛び出すハート

寝袋とポタ電を用意ビックリマーク
そして
HiKOKIの冷蔵庫を
積んで車中泊スタート爆笑




三木サービスエリア
で車中泊爆笑
夜中も騒がしくなくて
快適に過ごせましたルンルン





サービスエリアの隣は

広い公園のような場所や

ドッグランがあって

気持ち良いルンルン 




初日の車中泊は

初めてにしては

快適に過ごせて、

何台か同じように

車中泊してる車もあって

安心して過ごせました照れ


さぁビックリマーク


岡山に向けて出発ゲラゲラ音譜




車中泊にあると便利な物飛び出すハート 


 



 サーキュレーター大活躍

 



スマホ充電、サーキュレーターの

電源にあると便利

 



 

 



車内で顔洗ったり歯磨きは

どうするの?うーん



サービスエリアのトイレで洗顔、

歯磨きしてる

方もいらっしゃいますが、

車内で済ませる事も可能ですウインク


歯磨きも車内で済ませるなら

ニューゾーブがおすすめ飛び出すハート


 


 



 

 


梅雨入り中の旅行
雨がどれだけ降るのか
一番の心配だったけど
(天気予報はずっと☔マーク笑い泣き)



予想に反して

旅行中に

雨は降らなくてびっくり



わたくし、

晴れ女でございます晴れ晴れ晴れ

今まで大事なイベントがある時は

雨で困った事がありません爆笑



今回の旅行も

晴れ女パワーで←勝手に思ってる口笛

雨に困らず観光が出来ましたラブ





 楽ちんワンピース着て行ったよ飛び出すハート

イーザッカさんの

汗じみワンピース

 



 

 


アウトドア好きの私は

チャムスが可愛くて好き

 


次回へ続きます飛び出すハート



三木サービスエリア

人気お土産ビックリマーク

 

 



 

 


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜




おすすめ載せてます▼




旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する