アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


わが家のミニトマト「ピンキー」

いい感じで収穫が始まってます🍅





数えてみたら

80個は収穫出来るくらい

青い実がなってました飛び出すハート

これって、コスパ良いよね〜キラキラ

来年もミニトマトは栽培決定だな爆笑



実は24日はわたしの誕生日でして(誕生日が嬉しい年齢でも無いのですが滝汗)

旦那さんが計画してくれた誕生日旅行に

2泊3日で岡山の方へ行ってきます爆笑ラブラブ

その間は、ブログお休みしますが、

帰ってきたら

岡山旅行の様子もアップしますチュー楽しみ〜

 

 


イベントバナー



ここからはお買い物マラソン情報飛び出すハート



大切な髪のお手入れは無添加にこだわりたいニコニコ


 オルナオーガニック

ヘアケア5点セット▼

 



 洗い流さないトリートメント

 



プチプラCOCAさん
トップス COCA
ボトムス COCA
サンダル ミンキーミー


ゆったりシルエット▼

 

 




 自分でカットオフが出来る▼

 



 総ゴムで履きやすい▼

 




夏の暑さ対策はかかせないニコニコ

アイリスオーヤマのサーキュレーター
買おうか迷っていて、
ブロ友さんから「サーキュレーターおすすめ〜」
と聞いたので、早速購入飛び出すハート
ブロ友さんの言った通り、買って良かったラブ
部屋中にエアコンの風が回って以前より涼しいキラキラ



 

 



 

 



 

 


わたしのRoomで売れてる商品飛び出すハート


コメント、いいねいつも感謝していますラブラブ
 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜




わたしのRoomはこちらから▼