イベントバナー


    

アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


ハッシュタグ記事ランキング7位

ありがとうございます飛び出すハート




スーパーセール

11日01:59まで!

実質、本日が最終日ですね爆笑



今日は0の付く日▼エントリーこちらからどうぞ▼

イベントバナー


すでに昨日0時回って私は10店舗

完走したので、

購入品をご紹介うずまき




ルイージマンション2


 

こちらは旦那さんが

どうしても欲しいラブとの事で

6/27発売なので

予約しました飛び出すハート



















こちらも人気▼

 

 



 

 


 10%OFFクーポンで4040円

 


お水が本当に美味しくなりましたおねがい


イベントバナー



残り購入品はまた紹介します🍀

このあとまだ、お買い物🛒



お買い得価格でお買い物

しましょうウインク



次回は日常ブログをアップしますニコニコ


最後までご覧いただきありがとうございました音符



 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜




おすすめ載せてます▼