アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


今日は旦那さんが休みの家族day爆笑

朝から天気良かったので

二人乗りでバイクツーリング🏍ダッシュ


嵯峨〜亀岡までの

5時間のツーリング🏍ダッシュ




最初に訪れたのは
山の中にひっそりとお店を構える
【北山の里】



店内はとても風情のある
囲炉裏があって、以前はここで食べて
帰る事が出来たみたい


草餅ひとつ180円
とてもお安い!
中の粒あんはアッサリした甘さで
外の餅には草の香りが漂う
ザ!草餅って感じでしたおねがい

序盤からナイスなチョイスを

してくる旦那さんウインク



次はどこに連れて行ってくれるの〜爆笑
「次の行き先はナイショや〜」🏍ダッシュ
続きは明日〜飛び出すハート


イベントバナー


スーパーセール3日目ビックリマーク
Roomからもブログからも
たくさんアクセスして頂いて
ありがとうございますニコニコキューン


 

Roomでも売れてます。

わたしも購入しました照れ

1枚280円高評価4.47

5枚セット爆笑

 



 

 



 

 



2枚目無料クーポン6/7まで▼ 

 


購入しました照れ

最大28%OFFクーポン

ナイトブラ▼ 

 



期間限定3480円→2980円

6/13 09:59まで▼ 

 



イベントバナー



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



 

      フォローしてね

      〜相互フォローします〜




おすすめたくさん載せてます▼








スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する