アラフィフ主婦のshinoです照れ


京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださる方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー




たくさんの方に見て頂きました爆笑




先日久しぶりに

アマプラで見た映画が

面白かったんですチュー



ずっと昔の映画だから

知ってる人いるかなーはてなマーク


https://www.20thcenturystudios.jp/movies/true-lies


1994年公開の

シュワちゃんが主演の

映画なんです〜ニコニコ


シュワちゃんファンじゃ

無いけれど、

色々探してて

この映画に辿り着きましたおねがい


ジャンルでいうと

スパイコメディで

頭使わずに見れます笑い泣きラブラブ




うだつの上がらないお父さんを

軽蔑してる娘と、

仕事ばかりで

構ってもらえない事で

寂しい思いをしてる奥さんが、

最後は夫が国から

任されたスパイであった事で

任務の凄さと家族を必死に

守っている姿を見て

夫の愛情に気付く、

家族の絆が深まっていく

映画なんじゃないでしょうかウインク


思わずクスッとしてしまう

シーンもあったりなので

頭いりませんでした〜チュー



イベントバナー





わが家のトマト🍅が

ずいぶん大きくなってきました爆笑

赤くなるのはもう少し先かな?無気力




イベントバナー



イベントバナー


映画見るならあると嬉しいくるくる


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ



 

       フォローしてね

      〜相互フォローします〜



     こちらもチェックしてねニコニコ





私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する