アラフィフ主婦のshinoです照れ


京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


たくさん見て下さってありがとうございます爆笑






先日、

息子がバイトで初給料

頂いてきましたニコニコ




息子から

「初給料でご飯奢るわ!」




実は以前、学生時代に初めてバイトを

した時の初給料も、

私をご飯に連れて行ってくれました照れ




そして今回は、

私が再婚して

初めて3人家族になっての

息子からの

感謝の気持ちでしたえーん




いつかは

詳しく書きたいなと

思いながら、

まだ書けてないけれど



今年の3月に

息子と旦那さんは

養子縁組をして

親子になりましたお父さん赤ちゃん


そして

晴れて3人家族になりましたお父さんお母さん赤ちゃん



年齢的にも

息子なりに色々とたくさん

考えたと思います



その中で

養子縁組をして、

名前も変わり親子になりたいと、

決断してくれましたにっこり



旦那さんも、

わたしと再婚すると決めた時には

息子を養子縁組して、

息子として迎える気持ちでいてくれてたので



息子が決断した時は

当たり前のように

区役所へ足を運んでくれましたにっこり




息子ももうすぐ二十歳だし

一緒に暮らす大変さが

あるかなぁと思ってたけど、



どちらかといえば陽気な旦那さんで、

どちらかといえばおっとりな息子で、

お互いストレス無く暮らせてそうです口笛



私はというと、

2人の間でどちらにも気を使って

シンドい思いしちゃうんじゃとか

思ったりしたけど、

有難いことに

そんな思いは無縁でしたちゅーラブラブ


そういう事で、

息子から両親へ

焼肉屋さんの

プレゼントをしてくれました爆笑



わが家で焼肉屋と言えば

【もりたけ】さん

以前もブログで紹介しているお店ですウインク






まずは
センマイ刺しとタンユッケ
新鮮でお肉の甘みを感じます



次に
キムチの三種盛り
(白菜 キュウリ 大根)
ナムル四種盛り
(ゼンマイ ナマス ほうれん草 豆もやし)

大袈裟では無く、
白菜キムチは今まで食べた中でも
1番美味しいですラブ



厚切りタンと上タン
これは外せませんよだれ
厚切りタンの厚み、甘み、旨み
全て揃ってます



今回は
お肉六種盛り
(お肉4種とホルモン2種)
その日のおすすめから
お肉とホルモンを選びます



どのお肉も
文句なしの美味しさよだれ








最後の〆は

冷麺

スープもあっさり美味しい




今回は予約を入れた時に

1時間半の時間なら

大丈夫との事だったんです。


私達は1時間半の時間内でも

ぜんぜん構わなかったので

予約を入れたのですが、

食後に店長さんから

時間制限のお詫びとして、

アイスクリームのサービスを

して頂きましたチュー


本当に気持ち良いお店で、

これからも何度も通いたいお店です飛び出すハート




店員さんもいつも笑顔で、

元気良くて、

本当に大好きなお店で、

大好きな息子からの

感謝の気持ちを受け取った

私達夫婦お父さんお母さん


幸せな1日でした飛び出すハート



イベントバナー


お父さんありがとうキラキラ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ



 

     フォローしてね

 〜フォローバックします〜




レディースファッション、雑貨、美容のおすすめを
わたしのRoomに載せてます▼