こんばんはshinoです照れ


たくさんの方に見て頂きありがとうございます飛び出すハート



今日の夜ご飯は

旦那さんが作ってくれましたチュー


もともと料理好きな

旦那さんは、

休みの日には良く

料理を作ってくれます飛び出すハート



    

今夜の献立

海鮮丼





カツオの柵を刺身包丁で切り身にします





手慣れた手つきて切ってはります



次はハマチ


このナイロンはピチットシート
お刺身の余分な水分をとってくれるスグレモノびっくり
ピチットシートに包むと水分と生臭みを取って
旨味を凝縮してくれます飛び出すハート




 

 




 

 




ハマチも手慣れた手つきで切ります
タコは切り身を買いました


旦那さんの好きなyoutubeチャンネルがあります

気まぐれクックさんのyoutubeです



気まぐれクックさんの

youtubeを見て、

自分も握り寿司を作ろう指差し

そう思って、

海鮮丼を作りながら

握り寿司を

作り出しました凝視



ここだけの話、
旦那さんはすぐに影響されますニコニコ




もちろんご飯は酢飯です


初めて握ったのに普通に美味しかったですよだれ



カツオ、ハマチ、タコの
三色丼の完成ですよだれ
真ん中に

イカキムチを

トッピング🦑



ご飯を作ってくれる事に

感謝して

美味しく頂きました照れ



本日のおうちごはん

 

 最後までご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


      フォローしてね

      〜相互フォローします〜




わたしのRoom見にきてね▼

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する