こんにちはshinoです照れ

今日は地元で愛され続けてる
まぼろしのみたらし団子屋さんのお話し飛び出すハート


大映通り商店街の中にある
【三吉 みたらし】



昔からある、だんご屋さん
みたらし団子は2種類あって、

タレのみたらし団子と
きなこのみたらし団子🍡


なぜ、まぼろしのみたらし団子屋さんと
呼ばれているのかびっくりはてなマーク



じつは、
ここ三吉のみたらし団子屋さんは
いつ開いてるのか分からないんです笑い泣き


開いてる時に遭遇したらラッキーキラキラ
その時に、みたらし団子を買っておかないと
次はいつ食べられるのか分からない



地元では、
まぼろしのみたらし団子屋さんと呼ばれて
愛されているお店なんです照れ




そして今日、
前を通りかかったら開いてたんです爆笑笑い



お店の側にバイクを止めて
旦那さんは子どもの頃から食べてる味にワクワクルンルン



ひとり2本ずつ、6本ゲット飛び出すハート




団子はいつも焼きたてで、
注文を聞いてからタレかきなこをまぶして
くれますよだれ




おすすめは
きなこですビックリマーク

出来たてはだんごもやわらかくて、
みたらしのタレの上からきなこを
たっぷり、
まぶしてくれはりますラブ


やわらかいだんごと甘いタレの上からの
きなこが香ばしくて、
本当に美味しいのですラブ


1本なんと、税込み100円びっくりマーク
とっても安くて驚きですびっくり


【三吉 みたらし】
〒616-8167 京都府京都市右京区太秦多藪町44−2 大映前通り三吉稲荷前


地元民に愛されてる
まぼろしのみたらし団子屋さんでした飛び出すハート


ではまた照れ


 

      フォローしてね

 



イベントバナー




 

 



 

 



イベントバナー


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ