こんにちはshinoです照れ

たくさんの方に見て頂きありがとうございます飛び出すハート
先日、旦那さんのお休みの日、
家族でランチに行くことに爆笑

3人揃ってラーメン好きピンクハート
迷わずラーメン屋さんに決まりました🍜



新福菜館 天神川店





どのセットにしようかな?



黒いやきめしも人気です飛び出すハート


各テーブルにゆで卵がザルに入って置かれてます飛び出すハート
平日はゆで卵のサービスがありますよ笑い泣きラブラブ





中華そばは安定の美味しさよだれ



モチモチの麺に見た目は濃そうな黒い豚骨醤油。
思ったよりさっぱりしています飛び出すハート







サービスのゆで卵をラーメンに投入爆笑
めっちゃお得感UPしますキューン




美味しく頂きましたよだれ




やきめしもペロリです飛び出すハート

すぐに出演したがる旦那さんニヤリ


     〜新福菜館天神川店

〒615-0901 京都府京都市右京区梅津南広町33

TEL 075-864-9728




 お取り寄せできます▼

 



 

 



 

 



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ 

      フォローしてね

       〜相互フォローします〜





レディースファッション、雑貨、美容のおすすめを
わたしのRoomに載せてます▼




イベントバナー


父の日決めた?