こんにちはshinoです照れ


先日の夫婦の会話飛び出すハート

夏になる前に、
すだれか?
日除けサンシェードか?
どちらか付けようねと
旦那さんと話してまして、


夏の京都は
ジメジメして
とても蒸し暑いガーン

その前に何とか
夏を涼しく感じたいハイビスカス



すだれを付ける事にびっくりマーク

綺麗に付ける事もできて満足です🍀



             


すだれは網戸にしたら、外の様子が見えるし、

昼間は太陽の光が入って開放感があるような良さがあるんよね〜飛び出すハート

サムネイル




サムネイル
 

けど、夜になると部屋の中が外から見えてしまうしなぁ無気力








それでも、
すだれはどこのご家庭でも使用されてる
メジャーな物だから充分、
夏を感じるし満足していたんですがびっくり





カインズで見つけちゃいました爆笑


日除けサンシェードです爆笑

ブルーが好きなわたし、
一目惚れしちゃいましたラブ
見た目が、
何とも涼しげです飛び出すハート



取り付け後がこちら爆笑


一気に和から洋に様変わり指差し
なんだか夏を涼しく感じれそうな予感ひまわり




これやと、部屋の中に熱は入りにくいから

部屋がムッとする感じは無いかもね〜ウインク

網戸のままで夜になっても中が見えないし、

風が入って涼しいやん飛び出すハート

サムネイル




サムネイル
 

やけど、前みたいに外が見えないのと、

太陽の光が部屋の中に入ってこーへんな無気力




的確にデメリットを言ってくる旦那さんニヤリ


それならびっくりマーク

欲張りなわたしは、
すだれとサンシェードの
どちらの良さも取り入れられるように
改良したいなぁって
考え中です照れ



考える人→わたし
実行する人→旦那さん


このバランスが
夫婦円満の秘訣なのかしら真顔(違うやろ)



家のDIYは
色々やりたくて、
壁紙の張替えだったり
ベランダのDIYだったり
お庭の花壇もそうですが


考えてる時が
本当にワクワクします爆笑笑い



考える人→わたし
実行する人→旦那さん

。。。ニコニコ





 

 



 

 



 

 



 

 



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ



       フォローしてね

 

      〜相互フォローします〜
   

レディースファッション、雑貨、美容のおすすめを
わたしのRoomに毎日投稿しています▼