こんにちはshinoです照れ
2日連続で雨の京都です雨雨


たくさんの方に見て頂きありがとうございます飛び出すハート


先日、
わが家でお気に入りのパン屋さんに
行ってきましたニコニコ


【焼き立てパン工房ぷりえ】

こちらのパン屋さん
なんと100円パンのお店ゲラゲラ


家計に優しい
パン屋さんで
味もとーても美味しいんです飛び出すハート



ひとり4個で
合計12個

買いすぎちゃうの笑い泣き


もうね、
行ったら絶対
買いすぎてしまうお店です爆笑




わたしは惣菜パンより
甘いパンが好みで、
4つとも甘いパンを購入ピンクハート




息子と旦那さんは
惣菜パンが好みで

ハンバーガーも100円❗
種類も豊富で
豚ヒレバーガー
辛味チキンバーガー
コロッケバーガー
エビカツバーガー
てりたまバーガー

旦那さんと息子、
口を揃えて

美味いっ❗❗

中でも、
旦那さんイチオシが

【カスクート】
フランスパンが絶妙な焼加減で
中のハム、チーズ、キュウリと具材は
普通と思いきや、
からしマヨネーズが塗ってあるらしく、
それが美味しさを引き立ててるみたいですよだれ


「カスクート4つでもイケるわ」
と、旦那さんは絶賛してました爆笑





看板の通り

感動の100円パンでございますラブ

【焼き立てパン工房ぷりえ 桂店】

〒615-8033 京都府京都市西京区下津林東大般若町26−2



お店の前に
綺麗な白い花が咲いてましたおねがい
(花の名前は不明です。スミマセンガーン)



京都はパン屋さんが
とても多い地域です


高級なパン屋さんや
昔からあるパン屋さん
有名なパン屋さん



それぞれに
良さがあって、
それぞれに美味しいおねがい





イベントバナー




パン好きさんにはたまらない

今ならクーポンで20%OFFお試しセット▼

 



カロリーが気になるけど食べたい方に

低糖質パン▼

 

 



 賞味期限75日

パン詰め合わせお試しセット▼

 


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ  

       フォローしてね

       〜相互フォローします〜