こんにちはshinoです照れ


〜PR〜


今月3回目の楽天お買い物マラソン

20:00からスタートです飛び出すハート




イベントバナー



1回目、2回目のマラソンで購入した物

いくつかピックアップ▼



 息子がバイトに行く時に自転車だから

丈夫なカッパを購入。

裾丈が自分の足に合わせて調整が出来るスグレモノ

 



毎日の味噌汁作りに、具が無い時にサッと使えて

何度も助けられてる乾燥野菜爆笑

 

 


うねりとパサつきのあるわたしの髪の毛に

使ってみたら、とってもしっとりしたオイルびっくり

しかもクーポン使うと50%引きだから超お買い得❗

 2480円→1240円ポーン

 


すごく良い香りがします飛び出すハート


 

 



イベントバナー



イベントバナー

エントリーこちらから出来るよ▲



今日から始まるマラソンで

わたしが欲しいのが夏服爆笑





 〜プチプラショップ〜


【COCA】

家の中でゆるっと着たいCOCAのワンピース▼

 

 


Tシャツは定番で毎年欲しい▼

 

 


【ラジエム】


 ブラックとホワイト2色Color

半袖クーポンで4980円→2490円びっくり


 



 半額クーポンで3980円→1990円びっくり

 



 半額クーポンで5980円→2990円びっくり

 



 半額クーポンで6980円→3490円びっくり

 



気になる物がたくさんビックリマーク


賢くお得にお買い物飛び出すハート



イベントバナー



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


 


 

       フォローしてね