雨が多くなって来ましたね。



梅雨は洗濯干しが嫌だなぁ。。。




朝家を出るときはちょっと涼しいかな?と思って長袖で出勤するのですが



職場に着いて執務室に入った途端、予想以上にムシムシしてて半袖で来ればよかったと後悔する…というパターンをここ最近アホのように連日続けていますネガティブ



明日こそは半袖にするぞ!物申す




さて、車通勤の私。



仕事帰りに時々黄色いスープラと遭遇します。


画像お借りしました



ここ最近遭遇するようになり、もう3〜4回は会ったかな?



スープラだし、黄色だしで目立つんですよねニコニコ

86はよく見るけど、スープラって頻度が少ないので会えると一人で勝手に興奮してます目がハート




タイミングにより私が前だったり、後ろについたりなんですが、



2台で前後続いて走れている時は、勝手に脳内で一人スーパーGTしている私です笑



・・・実は私の車も某出場車種なんですよ昇天
厳密に言えば兄弟車種??
カーレース大好きオバサンです目がハート





市販車はもちろんこんな派手なカラーリングじゃなくて、フツーのです(笑)
この中のどれかです。
さて、どれでしょう?笑指差し



そのスープラに乗ってらっしゃるおじさまは、非常に穏やかな安全運転のお方。



私も倣って同じペースでお上品に安全運転してますニコニコ



今日も遭遇し、私が前を走りました。



バックミラーで存在を確認しながら、程よい車間距離を保って



某国道にて、今日も2台だけののんびり穏やかなスーパーGTレースを繰り広げてきたのでしたニコニコ
満足満足笑



また会えるといいな。