先日は母の日赤薔薇でしたね。



我が家は今年も安定のセルフアナウンス方式でした泣き笑い



私:あのー、、、今日は母の日なんですけど昇天



家族:あっ!驚き お母さん、いつもありがとうひらめき



私:にこにこニコニコ



以上。




夜、お風呂上がりに娘と末っ子がマッサージしてくれました。



頭のてっぺんからつま先まで全身を。



ここ数年の恒例です。



ずっと手揉みで、二人合わせて一時間分くらい。



二人とも力加減やツボの抑え方が絶妙で、結構上手い。



私にとっては何よりも贅沢なプレゼントです笑




さて、離れて暮らす長男はどうだったかというと…









大好きな可愛い息子っちとLINEのやり取りが出来ただけでも嬉しかった母なのでしたニコニコ赤薔薇



忙しい勉強と部活の合間を縫ってのバイトなのでたいして稼げてないし



少ない仕送りでもなんとか上手くやりくりして頑張ってくれているので、もうそれだけで十分ですニコニコ



むしろこっちがお小遣いあげよっか?ってくらいだし。。。




ふだんはめっちゃ塩対応な長男だけど、就職したら…っていう優しい想いを持っていてくれてるってことにグッときました泣くうさぎ



順調に行ってもまだあと3年。



その母の日赤薔薇を楽しみにしていようと思いますニコニコ



子供の立場としての私は母の日にどうしているかというと…
義母はすでに他界してるし、私の母はモノは欲しがらない人。なので皆で一緒に食事に行きます!
折を見て近々行ってきます指差し




来月は父の日ですね。

うっかり忘れないようにしないと汗うさぎ




ではバイバイ