連休の中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私は家事三昧ですニコニコ



今、本日4回目の洗濯機を回しているのでその待ち時間にブログ書いてます。



冬のコート類をエマールでおうちクリーニング中にっこり



エマールってほんとに便利。



少し前からダウン類もエマールで洗うようになりましたが、そこそこ洗えるので(自己責任です)クリーニング代が浮いてます昇天




GWに長男は帰って来ませんので、彼の布団を干してカバー類も全部洗いました。



自分たちのモコモコの敷毛布や枕カバーも洗って、今夜からは春夏仕様のシーツに替えます。



午後は下駄箱&クローゼットの整理をする予定。



娘も今自分の衣替えをしてるのですが、「こんなん出てきた汗うさぎ」と私に見せに来ました↓




中学のシャカシャカズボン。



ウィンブレとセットのやつです。



しかも長男のLサイズと娘のSサイズ、計2本、、、。



こんなん忘れてたわ汗うさぎ



確かジャケットの方は背中の中学のロゴが剥げてボロくなってたので捨てた記憶が。



デザインが変わってなければこれは末っ子が履けるかな?

気になって過去の家計簿ひっくり返したら、ウィンブレ上下セットで1万円オーバー。
ズボンだけでも4,500円でしたネガティブ
今はもっと値上がりしてるよね?!
どうかデザインが変わっていませんように…




さて、洗濯機が終わったので干してきます!



では〜バイバイ