今年もまた4月が始まりました桜



年度末絡みの仕事、月初の通常の仕事、共に無事終了。



これで今週から少しずつ落ち着くかなニコニコ




子供たちも新学期が始まりました。



長男&娘は無事に進級。



末っ子はとうとう中学生。



あっという間だったようにも思うし、やっとここまでとも思うし。。。



多感な中学時代は誰もが難しくて大変だけど、



そんな中で大なり小なり傷をつくりながら身も心も鍛えられて大きくなる時だと思うので



注意深く見守りつつしっかり支えていこうと思います。


ちっこい💦💦




話は変わって、セブンイレブンでのF1日本GPキャンペーン。




レッドブルを2本買うとキーホルダーが1つもらえます。


最初5個GETして満足してたのですが




次の日も覗いたらまだあったので、追加購入して合計7個GET飛び出すハート
計14本も買ってしまった、、、汗うさぎ
長男&末っ子が喜んで飲むからまぁいいや。



キーホルダーは末っ子、娘、私の三人で山分けしましたひらめき
夫には要るか聞いてません。
欲しいって言われても困るので昇天




F1日本GP

角田選手頑張ってくれましたびっくりマーク

日本選手の好成績はやっぱり嬉しいニコニコ





新年度もまたマイペースで頑張っていこうと思います。



ブログもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますニコニコ