年末年始のあれこれ。



まずは夫と長男、末っ子の3人でタイヤ交換。






私はその間、ちょこちょこお掃除。



娘は課題やってました煽り




夜はすき焼きしながらのんびり飲み比べ〜よだれ



年越しは温泉でした。






ここでも日本酒4合をみんなで飲み比べ。



最後に夫と末っ子が残したデザートまで一人で引き受けたらさすがに苦しすぎた…
残すのもったいなくて煽り



温泉にも2回入って、卓球もしましたニコニコ







長男は卓球せずに、その日が提出締切の課題を部屋でやってました煽り




残念ながら雪は少なかったけど、リフレッシュできたー!ニコニコ






双方の実家への年始の挨拶も予定通り一日で済ませ、お年玉もガッポリよだれ札束コインたち



夫の実家でのお昼ご飯は焼肉、私の実家での夕ご飯はお節とお寿司でした。



次の日はさすがに胃も疲れていたので、実家でもらってきたお節と私が作った簡単なお雑煮で済ませました。



で、4日から早々に仕事始め。



いつもの通勤路はガラガラでした。



みんなまだお休みだよね〜いいな〜と思いながらも



久々に同僚たちに会えるのも、張り切ってお仕事するのもちょっと楽しみだったり。



また今年も、家庭も仕事もがんばろう。



門松門松門松門松門松門松門松門松門松



普通に過ごせているのが申し訳なくなるほど



元日から色々と起こり、悲しい年明けとなってしまいました。



またここからみんなで一致団結して、上を向いていけるように頑張りましょうグー



今年もよろしくお願いいたしますスター