末っ子の中学入学準備を着々と進めています。



学ランは長男のをキレイにして大事に取っておいたから買わずにいけると思っていたのに



身長140センチの子に165サイズの学ランを着せたらこうなりました魂が抜ける

















デカっあんぐりびっくりマークびっくりマーク



旦那曰く、「これでハチマキしてたら『なめ猫』みたいだなぁ(笑)」と。




※画像お借りしました
 


まさにそんな感じでした爆笑



可愛いけど着せられてる感半端ない〜爆笑



同じ頃の長男より3センチ程小さいだけなのに酷いことになってしまいました。



娘にも「デカいと言ってもさすがにここまでのを着てる子はいなかったよ、、、不憫だよ、、、」と言われてしまい、



結局新たに買うことになったのでしたネガティブ
160のを買いました



長男の学ランはきっと中3くらいになれば着れるよね?



というわけで、学ラン一式(夏用ズボンも含む)、Yシャツ、体育ジャージ、自転車用ヘルメット、カッパ、通学靴…



それと自転車も買って、今のところ14万円です…ネガティブ



あとは指定の通学カバンとウインドブレーカーを買えば完了かな。



お金かかりますね。。。ネガティブ





さて。



最近ハマってる焼き芋↓

よく半額になってます笑


スーパーの入口によくあるあの焼き芋、今まで買ったことなかったんですけど



何これ、めっちゃ美味しいじゃんびっくりマーク



もう何回も買ってます。



どのさつまいもの種類でも美味しい。



けど私はこの『紅天使』がかなり好きですニコニコ



ねっとりしててめちゃくちゃ甘い。



もはやイモではなくお菓子です。



娘と末っ子も大ハマリで、誕生日とかクリスマスはケーキじゃなくてこの焼き芋がいいそう爆笑w



安いし美味いし最高なので、しばらくこの焼き芋沼から抜け出せそうにありません昇天