最近いろいろと忙しくて、なかなかブログにまで手が回りませんでした…。



最近のあれこれ。


①娘と末っ子が参加した推しのライブ


会場までいつもは電車だけど、今回は車で送迎してきました車


最初は私だけで送って行こうと思ったけど、ちょっと不安で夫をお誘い。


始めは「え〜送迎??面倒くさいから二人で電車で行ってこいよ〜😮‍💨」なんて言ってたけど、結局運転して一緒に行ってくれました😆


迎えの時間までは二人で買い物して時間つぶし。


夫のスーツケースと、夫の冬物スーツを新調しました。


来てくれた報酬と思って二つ返事でOKしてしまいましたが、高くついたな…汗うさぎ


のんびり買い物してたらあっという間に時間が過ぎて、慌てて子供たちのお迎えへ。


幸いにもライブ終わりの2人とすんなり合流できて、帰りの車の中はずっと興奮しながらのライブ報告会でした。


夕ご飯は外食、私はハンバーグにしましたよだれ




なんと私も当選したライブがあるので、今度は子供たちと一緒に参加してきます!ニコニコ
娘、末っ子、私は3人で同じ推し活してるので、お金は全部私持ち…。
娘はやりたいことがある為、バイト代はそれ用にせっせと貯めてるので、私も応援。
今年の3人分の推し活費、もの凄い額になりました、、、魂が抜ける
が、思い出費ということで、楽しい出費です!



余談
ライブ会場では、咳してる人が周りに沢山いたそう不安
で、そういう人に限ってマスクもしていなかったと。
基本的な咳エチケットのマナーは常に守って欲しいと思います。
これから受験シーズンだし、なおさらお互い気をつけ合わないとね。




②日光の紅葉ドライブ


2年ぶり?3年ぶり?家族4人で行ってきました。


お気に入りの戦場ヶ原の景色キラキラ



今年は暖かかったから?葉っぱの落ち方や草の枯れ具合が甘くて、私の求めるスッキリ感に欠けていたのが残念でした…。


戦場ヶ原の駐車場にあるコロッケ屋さんで、宇都宮餃子のコロッケも買って食べました。


これ、思いの外美味しかった!

餃子丸ごと1つをたっぷりのじゃがいもで包んで揚げてありました。

お腹にも溜まってドライブ途中の軽食にぴったりでしたよ指差し







こんな感じで、主に車内からの紅葉狩りでしたが満足でしたニコニコ



12月は夫も会合やら忘年会だらけで仕事も忙しくなるので、家族のお出かけはなさそう。


年末年始の出費に備えて、しばらくは家で大人しく過ごそうと思います。