今日は夫が本社会議〜からの会合のため夕食不要なので



家事は何もせず、子どもたちとのんびり過ごしていますニコニコ



夕ご飯は子供たちのリクエストでケンタ↓

とりの日だったのでとりの日パックも買えました~

うちの子たちはファストフードだとケンタッキーが一番好きなんです。



夫がいない日の夕ご飯はケンタッキー率が高いですよだれ



あとは娘が買ってきてくれたミスドもいっちゃいましたよだれ

自宅最寄りの店舗がなくなってしまってからは、ちょっとミスドに不自由してます泣くうさぎ
最寄りのモスもなくなっちゃったんですよ…



食べたくなった時は、娘に頼んで大学帰りに寄り道して買ってきてもらってます。



ピアノの先生のおうちで採れたイチゴもいただいたので、これもパクパクつまみましたよだれ



いちゃつく姉と弟昇天

いつも基本はこんな感じでイチャイチャ飛び出すハート
ですが、お姉ちゃんが機嫌悪い時はめちゃ冷たくあしらわれている弟爆笑
しかし!
そんな時も「おねえ、どうせ生理前なんでしょ。ほっとけばいいよね凝視」って既に悟っている小6男児!爆笑
女の扱いは手慣れたもんかも?(笑)



満腹になってから、娘は遅コマの塾バイトへ行き、末っ子は和室で友達とSwitchでゲームしてます。
わちゃわちゃ騒いでる声にほっこりニコニコ
まだ声変わりしていない男の子の声って可愛いですよね!



私はリビングで一人、紅茶を飲みながらブログタイムスター



こういう時間がなんとも言えない贅沢なんですよね〜ニコニコ



あと2〜3時間はのんびりできそうなので、好きなだけダラダラしようと思います。



ではバイバイ