最近のお出かけ記録。



①末っ子の大会の付き添い






早朝から疲れた〜ネガティブ


屋内にも避難しつつ、一日頑張りました。




②田舎の散策



こういう田舎ってホッとするよね〜と言いながら、3人で散歩しました。


野生のスミレに感動キラキラ



この竹林を見て娘が「またタケノコの季節だね〜よだれここ、いっぱい採れそう!キメてる」と。



さすが食い意地張ってますよだれ



私は竹林を見ると、無性に嵯峨野に行きたくなるのよねぇ。。。




③長瀞の岩畳観光





水が深く澄んでいたキラキラ






この時、観光地なのにちょうど誰もおらず。



素晴らしいジオパークを私たちだけで独占状態でしたにっこり




④散策ついでにお花見も。


見上げたら、花終わりのソメイヨシノと花盛りの八重桜が。



ソメイヨシノの儚げな美しさは勿論素晴らしいけど、八重桜の華やかさも大好きですニコニコ





つづく。