ハマっているもの。


『虎に翼』!


朝ドラです。特に、娘がハマってみています。

普段、放送時間には登校しているので、見られないのですが、録画をし、時間を見つけては見ています。私よりもこまめに。

どこからこの時間を作り出すのでしょーねー。笑


とは言え、物語は面白い。興味深い事も確か。

娘はどこ目線でみているのかは分からないけど、私は親目線で見ているのを感じてしまうという。。。泣くよ。笑うよ、わりとね。しくしく。クスクス。。



で、





どうしてもノベライズでも読みたいんだと。


でもこの本、人気なのか近所や、逆に大手本屋さんには、売り切れてたり、再入荷に時間が要したり、ネットでも2週間前後のお時間いただきます、、、という状況。


でも『読みたいんだよぅ。』(娘)


そう、読みたい時が読み時!!


気が削がれちゃう前に、ゲットしたい!

探しましたよ笑。そして取り置き(これも確定ではなくて。。。連絡待ち。)ここは母の仕事。


いよいよゲットした日、帰宅すると娘は速攻でトラツバ沼に沈んで行きましたとさ。

私の声もガン無視な程。(取り置きしたの私だよぉ〜〜褒めてぇーーーーぇーー)


ま、そんなもんだ。きっと下巻もだな。。。

モデルになった三淵嘉子さんの関連本も読むかなぁ。


私もぼちぼち読みます。