大好きな、、、メリポピ

テーマ:
メリーポピンズが好きだ!
あの映画は何回も観ている。

小さい頃は、煙突掃除の場面は少し切なくなるので、あまり好きではなかった。が、今でこそあのシーンも大切だとわかる(歳になった?)


そして、ディズニーが、
メリーポピンズの、製作過程を映画がしたものも見た。「ウォルトディズニーの約束」


そして、そして、待っていたーー❤️


渋谷オーヴ!
ミュージカル


素晴らしかった!ファンタジーで、こういうものを、ミュージカルでやるべきー🌸🌸🌸
と思う作品だった❤️

ゴールデンウィーク明けで終わっちゃうのよね、娘にも観せてみたかったな!

まずは、D V D 鑑賞からかな💕🎵💕🎵💕

よし!
「ひとさじのサトウ」
で頑張るぞ💕

応援って。

テーマ:
カープが、5連勝した。

ので、、、いや、「ので」って訳じゃない!
色々用事があり、試合をタイムリーに見ることができず、帰って、うちの一番のカープファンに結果を問おうとすると、、、

「もう聞かないでくれ」


というオーラをビンビンに発していたこの数日。

連勝のあとの、連敗😓😓😓

切ないぜ、頼むぜカープ🙏🙏

{1873DC85-DDCA-43E8-A51F-CFAE3710ADA4}

かつかつかつかつかつ!
カツカツカツカツカツ!

勝ーつ!

さぁがんばろう。

発展途上。

テーマ:
唐突だが、私は今、発展途上にある。

この歳になってまだまだ発展していこうと思えるのは、有難いが、、、


なかなか貧弱な精神が、疲れと相まって、色々なことに向かわせない。

だが、びっくりするほど、バシバシと時が流れてて、「マジかよ、もう1日が終わるか」って、目を丸くする毎日。小学校の予定、自分の予定、習い事、やっておきたいこと、、、ひーーー!だ。


娘は着々と小学生生活を送り始め、キチンと行き、六年生の方々と遊んで頂き、褒めそやされ、給食と戦い(酸味とかあんまり食べたことなかったからね。)、意気揚々と、でっかいランドセルを揺らして帰ってくる。

素晴らしい、若いって、未来がキラキラ(?)してるって素晴らしい!

と、眩しく出迎える毎日だ。

え?単に春だから日差しが眩しいんだろって?

「ザッツ、ライト。」

その通りでもある、、、が、疲れた自分の体にいっぱいの陽を浴びて、時にお昼寝して、何とかチカラ震わせながら頑張ろう。

と思っている横で、娘が疲れ果てて、揺り起こしても起きないほどの昼寝をしている。

みんな同じか。頑張って新しい環境に立ち向かってるのだな。いっちょ、頑張るか。