先日まーちゃん(十輝いりす)と、

まりえさん(美郷真也)のご出演の舞台を観てきました!


「雫の星語り」



シアターサンモール、すごく久しぶりに行きましたー✨✨げ、マスクがピアスに引っかかってる💦


7/7まで公演中なので、詳しいことはネタバレお話できないのですが、エンターテイメント盛り込み、てんこ盛り!🍚✨で、世界観がコロス(この言い方に慣れてるのは宝塚だからか?アンサンブルが正解かな?)の方々のダンスでとてもとても効果的に表現、変化していく。すご。


もちろん役の方も個性が光ってました。

そんな中、一際✨艶やか✨なまりえさん。本当素敵でしたね、今までの雰囲気とは、、、と、と、ここからはもうネタバレになっちゃう。

まだ当分お口チャックです♪


しかし〜毎日毎公演、違うチームの方と共演されているのは(まりえさんは通し役でらっしゃる)、スリルあるし、ライブで物語を紡いでいるんだなぁ。と感じました!

同じ台詞、動きでも、相手が変わればこちらも微妙に変わるのは自然な事、、、

ではありながら、お芝居ではアンテナを張り巡らし、エネルギーがいりますよね!

リスペクトです。


千穐楽、ご無事で迎えて下さいネー✨✨

そして終わったら、エネルギーチャージ🍺しましょう♪