部屋とYシャツと私、、、的なタイトル。

皆様こんばんは。(この曲知ってる人、年知れてるよ!)


先日、友人に誘われ、ガルバホールで行われたコンサートに行ってきました!


伊藤さんこと、いっくんサンは、間接的ではありますが、友人のコンサート等でも弾いておられる姿を拝見、拝聴したことがあり、楽しみに行きました!



もう、言うことないっすよねー、裏切られることなく、裏切られまくり。凄い音の応酬で。浴びましたよ、キラキラ音。


マジ上手いですし、なんであんなに楽しそうなんだろうか。

嫉妬するくらい音楽と密接なお姿を観ました。どんなジャンルも素敵。

アコーディオンの鳥海さんも、本当に素晴らしく、酔いしれましたよ。指使いの魔術師。しかも音と一緒に踊ってる。


『とりっくん』というユニット名、覚えておきます。

たのしい曲でも、メランコリーな曲も、哀愁があるのが、アコーディオンの音色。

素敵すぎる。✨✨


あー聴きながら酔いしれたい。



ガルバホール


西方さんのチェロ観に行って知った素敵なホール。どんどん音楽聞きに行きたい❤️