某サークル練習会初参加してきたライド | 気ままにふらふら〜っと

気ままにふらふら〜っと

国内・海外旅行をはじめ、ロードバイクのお出かけ記録を残そうと思います。

今日は、某サークルの練習会に初参加してきましたニコ8時集合に集合し大和川、石川サイクリングロードを経由し白木南にあるファミマで休憩後、持尾展望台TTスタート地点まで移動。そこからTTスタートをしたのだが、なんせここに来たのは2回目、スタート地点もこの辺りかな?見たいな感じでタイマースタート。斜度は4〜5%で距離も1.6km弱。前回来た時は、ラップパワーが299wだったので、今回は、300wに乗っけておきたいなという気持ちも有り、前半から踏んでいくウシシ
が、平日のローラー疲れか、土曜は完全休みにしたものの疲労が抜けきっていないえー?
とりあえず、踏めるとこまで踏んで、あとは気持ちでと思い登っていくイヒ残り700mくらいで、だんだんタレ始めるも踏ん張ってなんとか、ゴール!!

手持ちタイマーは4分切っていたので前回のラップパワーを更新したのは、分かっていたが正式なストラバタイムは帰ってからのお楽しみにと練習会も終わり帰宅ニコ早速ストラバのタイムを見るも4分1?秒と残念な結果にショックよく確認すると、スタート地点がもう少し手間にあり、ノロノロ走っている区間がストラバに記録されていたアセアセ
やっちゃった、っが、ラップパワーは315wと300wを超えていたので、良か良かウシシ
次回はスタート地点を間違わなければ4分来れると確信したので、4分ギリは次回にお預けウシシ
また挑戦しにいきます!!