前回の続き。

長いね~(笑)

あらちゃん、きょんきょんと
ひとしきり、ワーキャワーキャ
話しているうちに、びわっちさんが登場。


実はね、その時何を話してたか、
よく覚えてないの。
後者あるある?


たしか、みんなの恋愛観とか
そういうことを話した気が。。。


なんかね、
びわっちさんとの会話の内容って。

素晴らしいくらいに、
直ぐに忘れちゃうの、わたし。


でね、
ふとした瞬間に思い出すみたいな。


ひとしきり、そこで色んな話をして、
デザートまで食べて。


お店変えようか。
ということになり、スタバへ。


スタバでは、前者後者の話になり。
わたし、心屋さんのラジオを聴いて、
やっと自分が後者だ❗❗ということに
気付き、府に落ちた。と、伝えたら。


今ごろ?みたいな話になり。
『なんか族』の話になり、
職場の人でこういう人は後者かも。
とか、そういう話で盛り上がってたら。。。


どういう流れで、今回のイベントの
話になったかよく覚えてないけれど、、




きょんきょんのこのブログにも、
書かれてるみたいに、びわっちさんが、
『お誕生日会やろうかな?』といった時、
なんか楽しそう❤❤❤と、思い。

3人共、
やりたい❗やりたい❗と、言った。
実は、このときまでは、参加者としてと思ってた(笑)



そしたら、そのまま。
参加人数は、何人くらいかな~。
会場は何処がいいかな~。
告知文はどうする?誰が書く?
とかとか、、、、


わたくしは、
一瞬思考がフリーズした(笑)


わたし、参加者ではなく。
やる側なのね、、、ね?と。
これ、心の声ね。


目の前で、ビュンビュン色んなことが、
進んでいくように見えた。
動体視力が低いわたしは、
本当にF1の車がビュンって走り去って
いくような感覚を覚えた。


んで、何故かわたし、思考が停止して
何を書けば良いかも分からずに、
告知文を書きます。
って、宣言しちゃってたよ(笑)
何となく。



今回、イベントに参加され、
素敵な歌を披露してくださった
みかりんさん。が言われたように、
正しく、びわっちさんの華麗で且つ
スマートなぶっ込みミッション。

これは、まだ序章に過ぎなかった。。。

つづく。
まだ、付き合ってね~❤



イベント終了後のひとコマ。