こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

ここ数日、春の陽気な都城🌈
とても過ごしやすいですが、
本来ならまだまだ冷え込む2月ガーン

気がつけば今年初めてのブログ更新滝汗

また少しずつ綴って行きますね〜ルンルン


さて、先日はパン教室に
友人が来てくれましたくるくるおねがい

リクエストの“塩パン”🥐


成形をちゃんと予習しておけばよかったと後悔笑い泣き

2品目は前日に焼いた
プルマンブレッドでサンドイッチ🥪に音符




パンにはタイガーミールを入れますウインク

具は
・ハムたまごチーズ
・えびアボカド

どちらもめっちゃうま〜い酔っ払い

もう、自画自賛笑い泣き

材料は私のこだわりの物で✨
・北海道国産小麦粉
・白神こだま酵母
・きび砂糖
・ホッティーの塩
・ココナッツオイル
・セラミック水
・タイガーミール

タイガーミールを入れることで、
より美味しくキラキラそして、食べて排泄された後は化学物質を分解して地球環境浄化へと働きますおねがい音符

日本での毎日のトップニュースは
“新型コロナ”
だけど、、、
海外のトップニュースは
“環境問題
何だとか、、、。

もう環境問題は待ったなしの状態!
この現状を見てみぬふりはもうできないあせる
でも、出来ることがあります上差しキラキラ
我が家でビーワン商品を混ぜて使うだけハート

私のパンを食べてくださった方からも
地球環境浄化に繋がるハート
そう思うだけで楽しみおねがいルンルン



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉