こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

今日は、
私のやりたい思いを
友人と従妹が“第1号ねー”キラキラ
と手を挙げてくれて
叶えてくれましたラブ

もう、それだけで嬉しい笑い泣き音符


最近、フツフツと
やってみたい思いが湧き上がってきてキラキラ


というのが、

パン教室🍞

材料には、
ビーワンのタイガーミールやココナッツオイル、トリニティセラミック水を基本に、酵母菌やお砂糖、お塩もこだわりの物を使っていきますニコニコ音符



タイガーミールとは?
右矢印 タイガミールは、デンプンから作られ、自然界の動植物にも多く含まれるトレハロースを主原料に、 

化石サンゴ、トリニティー、有機ゲルマニウムを配合した画期的な食品アイテムです。

優れた耐熱、耐酸性の性質を持ち、 
少量加えることで味や臭いを引き立てたり抑えたりする働きがあり、 
糖質調味料としてもお使いいただけ、甘さも控えめなので糖分が気になる方にもおすすめです。


というものニコニコ

すこーししか入れないのに、

日が経っても美味しい酔っ払い

そして、

とても大事なのがキラキラ

私たちが食べて排泄したものが

地球環境浄化へと働く素晴らしいもの🌏


第一回目のパン🍞は、
“クリチーあんぱん”
のリクエストをもらいまして音符

あと一品は、
クリスマス🎄にピッタリの音符
“ツリー🎄パン”




お昼まで待てない笑い泣き
と3人で試食笑い泣き
焼きたてパンは格別ハート
そして、もっちもち酔っ払い


ツリーパンの中身は
カスタードクリーム、
レーズンバター、
餡子、
ベーコンチーズ
をそれぞれの好みでルンルン
どこに何が入っているかは?
食べてみないと分からない爆笑



やーーーっと、
lunchタイム〜デレデレ

カブのスープとサラダも一緒に音符
この前作ったシュトーレンもねニコニコ

カブのスープ、サラダ🥗を
おかわりしたらお腹いっぱい笑い泣き
食べ切れなかったー笑い泣き


反省点は多々ありますが、
おしゃべりに笑いに、パン作りに
手と口が休まる間がないメンバー笑い泣き
(これはいつものこと笑い泣き

レパートリーはまだまだ少ないですが、
喜んでいただけたので
よかったですおねがい音符




~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉