ソロキャン | 『まめすけの猫カフェ』~カサンドラのヒーリング~

『まめすけの猫カフェ』~カサンドラのヒーリング~

~「愛猫と発達障害の疑いのある家族と波乱万丈な私が暮らす日々」でしたが、今やアスペルガー元夫のサイコパス的仕打ちにより一家離散。
頑張って頑張って生きております〜

私が何年も前からやってみたいと思ってる事




ソロキャン




だけど、まだやれてない




テントや道具も持ってないし、何より

一人でやりに行く勇気が出ない

(メスティンだけは持っている)




誰か

教えてくれないかな〜



私の周りにはキャンプが趣味どころか、テント泊なんてもってのほか!という人ばかりで…



気軽に始められませーん



キャンプを趣味にしたら災害があっても心が強くいられる気がするし