先日コストコへ行って来ました。

 

最近、売り場の場所が頻繁に変わるように思います。

 

「今まではここにあったのにどこへ行った?」という感じで、いつも買っている物がいつもの場所になくて探すことがよくありますびっくり

 

前回行った時は、今まで入口にあったメンバーシップカウンターが出口の手前に移動していました。

 

フードコートのテーブルがあった場所なので、テーブル数が減っているしガーン

 

ホットドッグを食べたかったので外を見に行きましたが、外のテーブルもナシ。

 

その時は「梅雨だから」と言われて納得!

 

 

 

そして今回は開店してすぐに店内に入ったのですが、またフードコートのテーブルが減っていました

 

その代わりにスタンドテーブルが置いてありました

 

私達もスタンドテーブルでホットドッグを食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

気になったのは2歳ぐらいの子供を連れたお父さん。

 

お母さんがフードを買いに行っていたようですが、ちょうどお母さんが戻ってこられた時にテーブル席が空きました。

 

よかったですね。

 

小さいお子様はスタンドテーブルは大変だと思います。

 

ということは、歩行器がないと歩けない私の母はスタンドテーブルは無理なので、母とコストコに行く時はフードコートで食べられない可能性が高い~えーん

 

 

そしてもう1つ以前と変わったことは、フードコートで注文する時に各レーンに並ぶようになったこと。

 

以前は1列に並び、空いたレジで順番に注文出来ていましたが、今度からは「あっちに並んだほうが早かった」とか思ってしまいそうです。

 

コストコに行く度に「前のほうがよかった」と思ってしまうのは私だけなのでしょうか・・・?