今日は西宮までランチに行って来ました。

 

ここ数年クリスマスにクリスマスボックスをテイクアウトしている、ニューメキシコ料理のKJ's kitchenです。

 

昨年のクリスマスボックスのブログ↓

 

このお店が近所にあったら毎週でも行くのに・・・。

 

豊中市の我が家から西宮までは決して近くはないので、最近はクリスマスボックスをテイクアウトするだけでした。

 

が、KJ's kitchenが来月閉店すると聞き、これは何としてもお店で食べたいと思って従妹を誘って行って来たんです。

 

店内の写真を撮っても私が撮影するとセンスがなくて・・・

 

「皆でつまめるものを」と聞いたら「ナッチョス」と教えて頂きました。

 

主人はビーフブリトー。

 

私はクリームチーズグリーンチリチキンブリトー。(名前が長くて覚えられない・・・)

 

従妹はカルネアドバダをオーダーしていたように思いますが写真撮り忘れガーン

 

 

このお店が閉店してしまうなんて本当に残念ですえーん

 

3月17日が最終営業日なので、それまでにもう1度行きたいと思っていますが週末は隔週で認知症の母が帰宅するし、愛犬キースの病院やお教室などがあってなかなか行けません。

 

ニューメキシコ料理を食べてみたい方は是非3月17日までに行ってみて下さいね。