私が老後住もうと思っている九州の家の近くに大型スーパーがあります。


そこで見かけたのは「コストコフェア」と書かれた棚。


「えっ? こんなのコストコにあったっけ?」 と思う物もありましたが、いつも私が行っているコストコに置いていないだけで他の店舗にはあるのかもしれません。

 

ホノルルクッキーカンパニーはコストコでも見かけます。

 

 

買ったことはありませんがコストコで見たことあります。

 

ボンヌママンのジャムを見たのはコストコだったかなぁ?

 

 

私のお気に入り、いぶりがっこタルタル。

 

この値段はコストコオンラインと同じですが、コストコは税込み1,480円です。

 

コストコでコーヒーは買わないのでよくわかりません・・・

 

これは見たことがあるようなないような・・・

 

この値段はコストコではないような・・・? もしかしたら複数で販売されているのでしょうか?

 

ぶっかけのりだけ値段が書いてある紙に「コストコフェア」という文字がありません。

 

もしかしたら棚が空いてしまったので置いているだけなのかもしれないですね。