今年のクリスマスイブはローストチキンもクリスマスケーキもなく、KJ's kitchen のクリスマスボックスでお祝いしましたクリスマスツリー

 

テイクアウトしたクリスマスボックスサンタ

 

お店で紹介されていたクリスマスボックスの画像クリスマスベル

 

KJ'skitchenはJR西宮駅近くにある、日本では珍しいニューメキシコ料理のお店です。

 

私は牛肉や豚肉は食べないので、スペアリブは主人の胃袋へ。

 

スペアリブを食べなったからという訳ではないのですが、アッと言う間に完食してしまいました。

 

というのも・・・

 

この日は朝10時に愛犬キーストンをトリミングに連れて行き、

 

そこからKJ's kitchenへ行ってクリスマスボックスを受け取り、

 

キースをトリミングサロンへ迎えに行き、

 

キースへのクリスマスプレゼントにお洋服を買うためにペットショップへ。

 

コートとワンピースを買いたかったのに、ワンピースがなかった為にちょっと遠くのペットショップへ。(私達が行くのは試着OKのお店のみ)

 

帰りにスーパーへ寄って買物。

 

朝から夕方まで何も食べずに動き回っていたので、空腹に耐えられず早めの夕食となりました。

 

我が家のクリスマスはKJ's kitchenのクリスマスボックスで決まりなのですが、毎年クリスマスが週末に当たるとは限らないのが悩みの種。

 

クリスマスが平日になってしまったら、仕事帰りに電車に乗って西宮まで行かないといけないのが辛いですえーん