日曜日の午後、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら「夢コンサート」の文字が!

(再放送だったのかもしれません)

 

これは今年3月、私が2回も見に行った夢グループのコンサートなのでは?

 

夢グループのコンサートを見に行った時のブログ↓

 

「夢コンサートだったら平浩二様が出るかも!」

 

私は夢コンサートに行ってから、平浩二様の大ファンになってしまったんです。

 

 

「録画しなきゃ」と思ったら番組は始まっているし、主人がケーブルテレビで車の番組を録画中。

 

お母さん「浩二様が映るかもしれないから今すぐ録画したい。録画してる番組は今リアルタイムで見てっ!」

 

そう言って慌てて録画したのに、平浩二様は少ししか映っていませんでしたショボーン

 

 

明石家さんまさん、マツコ・デラックスさん、土田晃之さんの3人が、夢コンサートの女性歌手の楽屋に行って、電子レンジをプレゼントすると言う内容。

 

「出演者一同 冷めた弁当を1台の電子レンジで温めて食べているという字幕が出てショック!ガーン

 

番組の中で「レジェンド」と呼ばれていた夢コンサートの歌手の方達。

 

私の憧れのスターの方達が電子レンジで温めたお弁当を食べてるなんて。

 

伊藤咲子さんによると、「みんなでお金を出し合って電子レンジを買ったんです。冷たいお弁当淋しいから」ということで、

 

電子レンジには、「春秋組共同購入レンジ 用もない方はさわらないで!」と書かれてありましたポーン

 

そして「餃子の満州」のぎょうざの差し入れに、「260円のぎょうざに大喜び」という字幕が!

 

 

 

大昔のことですが、宝塚ファンだった私が何かで読んだ話です。

 

当時トップスターだった鳳蘭さんが「バーゲンに行った」という話をしたら、ファンの方か誰だったか忘れましたが、「あなたは夢を売る商売をしているのだから「バーゲンに行った」なんていう話はしないで下さい」と言われたそうです。

 

この番組を見て、鳳蘭さんのお話を思い出しました。

 

 

私の憧れのスターの方々が、皆でお金を出し合って買った電子レンジで温めたお弁当食べてるなんて、知りたくなかった・・・えーん