クリスマスは、ニューメキシコ料理のクリスマスボックスをテイクアウトしました クリスマスツリー

 

私が所属しているSugar SugarのKEIKO先生がご主人と一緒にニューメキシコ料理のレストランをされています。

 

 

 

クリスマス限定のクリスマスボックス サンタ (画像はお店のHPからお借りしました)

 

スペアリブ、ビーフエンパナーダ、ハニーガーリックチキン、コーンブレッド、ポテトウェッジ、スパニッシュライス。

 

大食いの主人のためにビーフブリトーとバッファローチキンタコスもテイクアウトしましたが、

 

流石に満腹になったようで、クリスマスケーキまで行けませんでした・・・