会社の後輩と私は、密かにミレービスケットのファンです ラブラブラブラブグリーンハーツ

 

限定品など珍しいフレーバーがあれば即買いです。

 

そしてコストコで見つけたのがミレーサンド。

 

60個も入っているので、母と主人と3人で分けようと思ったのですが・・・

 

 

20個づつ3つに分けたまではよかったのですが、食べてみると母には固すぎるということがわかって主人と半分こすることになりました。

 

5種類のミレーサンドが入っています。

 

5種類の正体は、キャラメル、ホワイト、いちご風味、抹茶、ゆず風味の5つ。

 

後輩は、「美味しいんですけど・・・一番美味しかったのがホワイトっていうのが、何だかショック」という感想でした。

 

全部美味しかったですが、私にはちょっと固かったかも。

 

今、歯医者さんに通っているからそう思ってしまっただけかもしれません・・・ウインク