先日、主人が「目を閉じて」と言うので、素直に目を閉じたら・・・

 

私の前に現れたのはボノロン!

 

ボノロンをご存じない方はコチラをご覧下さい↓

 

 

今も2ヵ月に1度、セブンイレブンでボノロンを頂いております。

 

「明日は夜から仕事に出るから、俺が出かけた後はこれ読んどき」


 

「昔のボノロン、読んでみたいな~」と私が呟いていたらしく、主人は出版されているボノロンの最初の5冊を買ってきてくれたのです。

 

今までクリスマスや誕生日以外にプレゼントをくれたことがあったでしょうか?

 

「何で? 何か隠してることある? 私が怒るようなことやった? 明日、愛人と蒸発するとか? 雪降らせたいの?」

 

主人はネットショッピングをしないので、わざわざ本屋さんに行って注文してくれたそうなのです。

 

凄く嬉しかったけれど、「なぜ今?」という疑問のほうが大きくて素直に喜べません。

 

主人も私の誕生日まで待とうかと一瞬考えたらしいのですが、私の誕生日はまだまだ先なので今になったということです。

 

お父さん「気に入ったら続きは自分で買って」

 

お母さん「じゃ、続きは誕生日でいいよ」

 

 

あっと言う間に読んでしまいました!

 

いいお話ばかりだったので、今度母がショートステイから帰って来たら貸してあげようと思います ニコニコ