アトリエライラックのYUUKO先生のレッスンを受講しました。

 

何ということでしょう! 

今回もキャンセルが出たということでマンツーマンレッスンでした。

何て勿体ない・・・私ごときがYUUKO先生を独占するなんて びっくり

 

毎年バレンタインには義理アイシングクッキーを大量に作る私。

来年のバレンタイン用にYUUKO先生に教えて頂いたのがリアルフラワーです。

 

クッキーの話、犬の話、猫の話、介護の話・・・

5時間のレッスンの間、話題は尽きません。

(私が下手すぎて5時間もの長時間になってしまいました)

 

レッスンで作ったアイシングクッキーは食べない私と違って

私がバレンタインに差し上げるクッキーは皆さん食されています。

食用でない材料を使っている部分を食用の材料を使ってみるという

実験もして頂きました。上手く出来たのでバレンタインはこの方法でやります!

 

YUUKO先生からクリスマスプレゼントを頂きました。

畏れ多いことにYUUKO先生お手製のスイーツです。勿体なくて食べられません。

 

帰宅したら、週末の買物に行けなかった私の代わりに主人が買物に行ってくれて

先週私が大絶賛したあこや貝の貝柱を買って来てくれていました。

(その時のブログはコチラ→💛💛💛

 

午前中会社に行ったら、同僚から田舎から送って来たというリンゴを頂きました。

 

マンツーマンレッスンにケーキにリンゴにあこや貝。なんていい1日!ニコニコ

 

YUUKO先生、長時間のレッスン有難うございました。