名古屋からの帰りに寄ったお店で見つけました。イセ野カツオ?

 

珍しい物を見つけると主人と半分こするのですが、2人とも鰻は食べないのでパス。

 

ネーミングに惹かれたけれど、きっと味は普通なんだろうなと思って購入せず。

 

買いたかったけどこの時までに恐ろしいほどたくさんのお菓子を買っていたので

次回購入することに。次回っていつ~?

 

主人が私とお菓子の会に買ってくれました。

 

 

 

この他にも地域限定のポテトチップスなど大量購入。

会社で私が仕事をしている部屋には、私と後輩しか知らない段ボールが

2箱あります。中身は地域限定、期間限定のお菓子たち。

名古屋で大量に買い過ぎて箱から溢れそうです。

 

地方に行くと、地域限定のこういうお菓子を探すのも楽しみの1つなんです~ニヤリ