かなり前のことなんですが、会社の子が持ってきたのがこのお菓子。

 

「貰ったんですけど辛すぎて食べられなかったんです。

ご主人は辛いの好きだから食べられるんじゃないですか?」と

食べかけのお菓子を持ってきたのですが・・・

 

今まで「激辛」とか書かれているお菓子で本当に辛いのはなかった気がします。

なので私と後輩で試食したのですが・・・「激辛」でした滝汗

子供さんが食べたら危ないと思います。

 

ちなみに主人の感想は、「ああ、辛いな」でした。

主人が何かを食べて「辛い」と言うことは滅多にありません。

 

何か食べていて「辛い?」と聞いたら「辛くない」と言うので

食べてみたらとんでもない目にあった というのはよくある話。

なのでこれは本当に辛いと思います。

 

お盆は別府湾サービスエリアで売っていました。

興味のある方は是非!