阪急百貨店で開催されているハワイフェアへ行って来ました。

何故なら! ハワイで飲んだワウワウレモネードの味が忘れられなかったからです!

(その時のブログはコチラ→💛💛💛

 

実は先週の金曜日、Sugar Sugarのお勉強会の帰りにハワイフェアに行ったのです。

やっと見つけたワウワウレモネードの売り場、なんと29人待ちでしたポーン

凄く楽しみにしていたのに並ぶ元気がなく諦めちゃいました・・・

 

「次は朝一番で来る!」と決心し、ウルトラ方向オンチの私はワウワウレモネードの売り場から電車の乗り場まで写真を撮りながら場所を確認。

そして今日!主人と一緒に朝一番でハワイフェアに行きましたニコニコ

 

ハワイで食べ損ねたブルーウォーターシュリンプに主人が向かい、

 

私はワウワウレモネードへ。

 

種類が多くて悩んでしまいます。

 

実はワウワウレモネードのメイソンジャーを買おうかどうしようかずっと

迷っていました。(画像はワウワウレモネードさんのHPよりお借りしました)

 

迷った挙句、メイソンジャーも購入。ハワイで飲んだストロベリーレモネードと

味を確認したかったクラシックレモネードを購入。

 

出来上がるのを待っていたら・・・

「お客様、申し訳ございません。メイソンジャーはこれが最後なんですが

シルバーの蓋が下のボトルと合っていないようでして。在庫がないので

後日送らせて頂くということで宜しいでしょうか」ということに。

 

私のすぐ後ろでインタビューを受けていた方は、メイソンジャーが売り切れで

買えなかったようです。私が最後だったみたい。ああ、よかった!

 

いつものことながら写真を撮るのを忘れていて飲みかけ状態のレモネード。

 

金曜日は29人も並んでいたのに今日のほうが並んでいる人が少ない・・・

 

他の売り場もブラブラと見ていると、私がお土産に買った

ビッグアイランド・キャンディーズがありました。

が、10時40分で完売ですって。凄い人気ですね。

 

うわ~、1個756円のクッキーってどれだけ美味しいんだろう。

興味あるけどこんなに高いなら自分で作る~クッキー

 

再びワウワウレモネードの売り場へ行ったらそんなに並んでいなかったので

今度はリリコイレモネードを購入。個人的にはストロベリーのほうが

好きかな~? でも美味しかったです。

 

主人が腰が痛いと言い出したので、早々とハワイフェアを後にしました。

ワウワウレモネードを3種類飲んで、メイソンジャーも購入できたので

大満足ですニコニコ