今日の晩ご飯♪ 1月30日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

良い天気だった  土曜日  晴れ

 

アクアを連れて動物病院へ行ってきました  病院

 

 

 

22日 日曜日に ショウを連れて行ってきたばかりなんですけど~~~  あせる あせる

 

 

 

トリミング併設している 動物病院  グッド!

 

22日 ショウの診察してもらった後  トリミングの予約したんですが

 

ショウの予約だけして  アクアの予約するの忘れて帰宅 笑い泣き

 

帰宅後 アクアの予約してない事に気付き  電話したら

 

アクアも診察してくださいね ビックリマーク ビックリマーク  との事  ガーン

 

トリミングするには  診察が必要って事  もっと早く知りたかった~~~  クラッカー

 

※ アクアは そんなに気にするような持病もないので 診察しなくていいのかな~~と

   飼い主 勝手に思ってた あせる

 

 

で  

 

 

土曜日 診察してもらってきました 目目

 

診察してもらうと  耳の中  若干の不都合ありだそうで  汗 汗 汗

 

薬が処方されました クラッカー

 

 

 

これで  アクアもショウも  次のトリミング場所が決まりました  アップ アップ アップ

 

良かった  合格    良かった   合格

 

飼い主  一安心   合格 合格 合格 合格 合格

 

 

 

 

 

ではでは     週の始まり月曜日の我が家の晩ご飯です  ウインク

 

 

長ネギと厚揚げのそぼろ炒め

 

冷凍保存していた  甘辛そぼろが    まだ  残っていたので びっくり

 

味付けとして 使用しました   ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターサイと炒りたまごの中華風炒め物

 

このターサイ  道の駅で買った物

 

めっちゃ大きくて りっぱなターサイでしたよ~~  グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

さわらの照り焼き

 

野菜サラダ

 

きのこの中華風スープ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓