あ〜〜疲れた (>_<) | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

最近  

月曜日〜水曜日までは  早く感じるんだけど

その後

木曜日&金曜日がね〜  

なかなか   日がたたない  あせるあせる


仕事忙しい曜日だし  

週の後半で  疲れてきてるし  


そんなこんなで

金曜日   仕事終わるのが待ちどおし〜〜い  カナヘイハートカナヘイハート



金曜日〜   仕事終わって   

あ〜    疲れた  

帰宅しましたが

もう一仕事待っておりました   クラッカー


それはね

アクアの うちシャンプー  びっくり


疲れのない   週の前半に終わらせればいいのに


なかなか  重い腰があがらず


どっと疲れている  本日にすると言う


はぁ〜〜  ダウンダウンダウンダウン


それもね

2ヶ月以上カットしてない訳ですよ  

アクアさん



毛が伸び放題で  ビックリマークビックリマークビックリマーク

シャンプーするのは   まだ良いとして

乾かすのに  いつもの倍以上の時間がかかった〜〜  ガーン



アクア    うちシャンプー嫌だから

ガウガウ言ったり    

ガサガサ動き回ったりするもんだから

これまた  時間かかるのよ  えーん


母  毛乾かすのに   腰痛い  あせる   痛い  あせる  言いながら

なんとか


モフモフ  カナヘイハートカナヘイハート       フワフワ  カナヘイハートカナヘイハート

になった   アクアです  おねがい



{0DC713DC-E125-4FA2-B757-E85FAF10FC7B}





{0BDA6E8A-606A-41CA-A188-F1BEC4273C9F}






{1BBA9470-9489-4E99-BB78-386760F45774}



2月のトリミングには

毛   短くカットしてもらおっと  ウインク