ちょこっとだけ♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様



相方さん     本日より休み

私   明日まで仕事  ガーン


31  .   1日と休みで  2日から  仕事でございます  クラッカー

休み2日しかないので   

ゆっくり   家で正月過ごす予定でしたが

急遽   実家に帰省となりました  びっくり

相方さんが   1年以上実家に帰ってないので

帰った方が良いと言い出しまして  びっくり

私は   家でゆっくりしたかった〜〜〜〜   ショックなうさぎ

相方さんだけ  帰れば良いのに〜


って


私の実家なんですが

帰ろうと思えば   相方さん1人でも帰れるのです  グラサン





家で過ごすんだったら   おせち料理作ろうかな〜

などと  思っていましたが

明日まで仕事で   31日帰省なので

ん〜〜〜〜   今年はおせち料理作るのやめたと


なったのですが


今日  スーパーへ行ったら戻した棒鱈が売ってまして


大好きな

棒鱈  カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

思わず買ってしまいました  ウインク


買ったからには  



{73CE1B70-623E-4410-8455-C4582517B2D0}




ちゃちゃっと作りましたよ  割り箸

これを冷やして   温めてを繰り返し

31日  実家へ持っていきたいと思います  ウインク