今日の晩ご飯♪ 12月25日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様



今年最後の日曜日  びっくり



おひとりさまで  ブラブラお買い物してきました  グラサン

相方さんは   用事がありまして

別行動  クラッカー



そんな相方さんが   持って帰ってきてくれた


{3FAEE496-B2C3-424D-8F2E-B053B350B850}



こちらで   今日の晩ご飯でしたよ〜〜




晩ご飯   簡単で良いと出かける前に言っていたので


お刺身買ってきてたんだけど   あせるあせる


{99684CAD-2864-4591-B486-44F240F25702}








お鍋とお刺身の晩ご飯となりました  びっくり


{08FD0898-60EA-42E8-89A8-1F22DADC10F3}



ここ   2 .3日

お鍋とかお刺身とか焼き肉と言う  手抜き

晩ご飯となっております  ガーン


クリスマスだと言うのにね   汗汗汗


チキン食べてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い  びっくり


ごちそうさまでした    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪