土曜日 & 日曜日のうちご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

昨日 土曜日 

 

最近恒例となっております  道の駅へ買い出しに行ってきました  ウインク

 

いつもは 午前中に行くのですが

 

昨日は 14時過ぎに到着  びっくり

 

 

午前中は 人で人でごった返していますが あせる あせる あせる

 

午後は 比較的空いていました  グッド!

 

野菜や たまご ・ こんにゃく ・豆腐と

 

合計3200円ほどの買い物となりました ¥

 

 

 

 

その後 ア○タで お魚などを買い

 

晩ご飯は  鰤などのお刺身でした 割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

道の駅で買ってきた たまごと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き立てご飯で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごかけご飯でしたよ~~

 

相方さんは ネ クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今日の晩ご飯は

 

お鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばすをお鍋でしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

お刺身用でもあったので

 

お刺身でもいただきましたよ~~~

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓