今日の晩ご飯♪ 12月8日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

 

仕事から 帰宅して  お天気も良く  暖かかったので  照れ

 

ショウを連れて ご近所散歩 足あと 足あと 足あと 足あと

 

と  

 

出かけたのは良かったけど ・ ・ ・

 

ショウ

 

歩かな~~~~~い  ガーン

 

 

今日は 散歩の気分じゃなかったようです  ショボーン    ショウくん  わんわん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では  今日の晩ご飯を  ウインク

 

 

こちら

 

相方さんの晩ご飯です  ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

かますの塩焼き ・ 鶏ハム ・ 冷奴 ・ 水菜とたまごの炒め物

 

鶏手羽中と茹で大豆の煮物 ・ キノコの赤だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は  かますの代わりに 鯖の塩焼き

 

かますより  鯖の方が好きなのです    わたくし  ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鶏ハム

 

加熱時間 ちょっと長かったかなと言う感じ  あせるあせる

 

少し パサパサしてた えーん えーん えーん

 

 

 

 

 

 

きちんと時間計ればいいのに  

 

適当な性格が料理作りにも出てしまう~~~  ガーン

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓